読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全タイパワード

好きなものを好きなだけ

Instagramをはじめました

こんにちは、始条アキラです。

Instagramをはじめてみました。

 

インスタというと #自撮り#仲間#飲み#最高#合コン#花見#海 みたいな、なんかそういう、そういうイメージだったんですけど、最近ではオタクたちがTwitterと並行して使っているのをよく見るようになりました。(つっても結構前からやってる人はいましたね)

 

ライダーのオモチャ写真のパイオニア、クロネコ零式さんとか

スパイダーグウェンのコスプレとかされてるカンナさんとか。

この二人は普段からTwitterでも仲良くしてくれてるんですが、きのう深夜1時半にはじめたインスタをすぐフォローしてくれました。ホントにありがとう!寝ろ

 

ハッシュタグ(#のやつ)だらけの文体もなんかヘンテコだなあと思ってたんですが、写真を主としたSNSだから文字打っても実際あんま意味ないっぽいんですねコレ。

郷に入りては郷に従えってことでおれもこれからやっていこうかなと思います。

めしとかオモチャの写真をアップしていくと思うので、よかったらフォローしてやってください。よろしくお願いします。

 

お読みいただきありがとうございました。