全タイパワード

好きなものを好きなだけ

改名しました

こんばんは、アキラです。

 

前に書いたアサシンクリードの予習記事がTwitterでそこそこバズりまして、多くの人に読んで頂けたようです。ありがとうございました。

 

ブログの更新がしばらく止まっちゃってスミマセン。

もともと長文を書きたい時にだけ使う予定だったのですが、やっぱり始めちゃうと定期的に書きたくなりますね。読んでくださってる方も多いので、今後なるべくヒマな時に書くようにします。

 

本題なのですが、改名しました。

つってもハンドルネームに名字を付けただけなんですが……

今後は始条 アキラ (しじょう あきら)で通していこうと思います。

なんでそんなことをしたかというと、

・"アキラ"が沢山いてよくカブるから

・フルネーム調のハンドルネームだとそのまま偽名(というか、応募する時とかの名前)に使えたりして便利だから

・記事を書いたりする時にフルネームだとキマるから

・カッコイイから

です。

 

他にも名字の候補はいろいろあったのですが、

・読めて

・他とカブらなくて

・ほどよくカッコつけた

名字としてコレを選びました。

リアルで会う時は始条でもアキラでも好きな方でお呼びください。

あらためてよろしくお願いします。

 

お読みいただきありがとうございました。