読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全タイパワード

好きなものを好きなだけ

北欧の至宝に会いに行こう

こんばんは、アキラです。

数日前から東京を旅行中なんですが、まあそれはそれとして……


Fan's Voiceの取材班として、今回は"北欧の至宝"ことマッツ・ミケルセン氏にインタビューしてきました。

ガンバって書いたのでぜひ読んでね!!!

 

 

……というだけなんですが、味気ないのでもう少し。

今回、マッツさんは『ドクター・ストレンジ』のプロモーションにて来日されました。

『007 カジノ・ロワイヤル』にドラマの『ハンニバル』あとこないだの『ローグ・ワン』、それに『デス・ストランディング』(こないだ出たPVのラストカッコ良かったですね)………

世界を代表する名優であるマッツさんと直接お会いできる、しかもインタビューができる!と決まった時は、心臓が止まりそうになりました。

(インタビューがライブ配信されると知った時はマジで数秒止まりました)

 

インタビュアーとしては、友人のコスプレイヤー・エリナさんといちごまさんに同行してもらいました。

f:id:AQL826:20170128173010j:image

エリナさんはマッツが演じた闇の魔術師・カエシリウスのコスプレでの参加でした。メンタル的には地獄だったと思いますがやり遂げられました、本当にお疲れ様でした。

(いちごまさんはコスプレイヤーではなくファンライターとしての参加でした。上の写真の撮影もありがとうございました)

 

そして、ライブ配信のMCとしてマックスウェル・パワーズさんともご一緒させて頂きました。

f:id:AQL826:20170128194329j:image

ナレーター、司会者、リポーター、声優に俳優、などなどなど幅広く活躍されているマックスさん。日本人なら誰でも一度は聴いたことのある美声を真横で披露して頂きました。さすがプロ中のプロ、ライブで寄せられる質問にもバシバシ対応しておられました。

ご自身もマーベル作品のファンで、インタビュー終了後には「『ルーク・ケイジ』の12話はマジでヤバいよね」とか一緒にお話してました。

f:id:AQL826:20170128204001j:image

君もオタクかい?

 

そんなこんなで、ガンバってきました

書き起こしレポ記事の方もガンバって書いたので、ぜひ読んでみてくださいね。

もっかい載せちゃう。

 

こちらはライブ配信された動画。

いつまで観られるかはわかりません(今んとこ無期限らしいです)が、ぜひどうぞ。

立ったまま死んでるデブが僕です。マジで痩せようと決めました。

 

f:id:AQL826:20170128210913j:image

常に微笑みを絶やさない優しい方で、ガッチリ握手までして頂きました。本当にありがとうございました!

タバコの香りがしました……(乙女)

 

お読みいただきありがとうございました。