読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全タイパワード

好きなものを好きなだけ

サイト名変更のおしらせ

おしらせ

といってもブログタイトルは変わりません。

 

こんばんは、アキラです。

まぎらわしいタイトルでスミマセン。

昨日の記事でタイトルのロゴをお披露目しましたが、合わせてブログのサイト名を略称である「全タイパワード」に変更しました。

正式タイトル「全身タイツ以上パワードスーツ以下」はそのままです。

 

なんでかと言いますとですね、たとえば皆さんがこのブログをお気に入りやブックマークに登録してくださった時。

 

「全身タイツ以上パワ…」

 

でしょ。画面の表記。

キライなんですよこういうの。

それだけです。

 

f:id:AQL826:20170107004149j:image

実はバッチリ秋おこ先生にも略称入りバージョンを描いて頂いてました。策士と呼んでくれ

 

ところで全身タイツは英語でもZentaiで通じるそうです。万国共通ですね。ポルノサイトで知りました。

お読みいただきありがとうございました。