
全タイパワード

好きなものを好きなだけ

ブログはじめました

おしらせ

はじめまして、アキラと申します。

 

生来のオタク気質のせいか、映画・アニメ・マンガ・ゲーム・ガジェットなんかに片っ端から首を突っ込んでしまい、広く深くいろんな趣味をやっています。

これまでは主にTwitterで活動していましたが、

twitter.com

Twitterの文字数で書ききれない感想や紹介、日記や宣伝なんかのためにブログをはじめることにしました。

Twitterと合わせてよろしくお願いします。

 

ちなみに

タイトルを「全身タイツ以上パワードスーツ以下」にしたのは、それくらいの強化服が一番カッコ良いと思ったからです。

以上・以下なのでもちろん全身タイツもパワードスーツも好きです。